( ˘ ˘ ) 長月

おばけ

( ∵)オタクやリア充が使いやすいお化け

オタク表現や喜怒哀楽表現多めなのでハロウィン以外でもミニスタンプとして使いやすいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
おばけ

( ∵)オタクやリア充が使いやすいお化け

オタク表現や喜怒哀楽表現多めなのでハロウィン以外でもミニスタンプとして使いやすいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

バグが生じた様な絵文字

( ˘ ˘ )オタクの人(発狂して取り乱している時や、興奮状態の表現)に使いやすいと思います。疲れている時、混乱した時の表現にもどうぞこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

バグが生じた様な絵文字2

( ˘ ˘ )第1段と比べてネガティブ表現が多めです。発狂して取り乱している時や、興奮状態、機嫌が悪い時、体調不良の時に使いやすいと思いますこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。

オタク以外の人も使いやすい繋がるアザラシ

あざらしの絵文字です。絵文字を3つ繋げた時と2つ繋げた時にズレが生じるので1、6、11、16番目の脚は3つ繋げる時に31、33番目の脚は2つ繋げたい時に使用して下さいこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

オタクが非常に使いやすい繋がる絵文字

( ˘ ˘ ) オタクな白猫の絵文字です。オタ活を楽しんでいる方に使っていただけたら嬉しいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

繋げて遊べる愉快な頬袋2(文字タップリ)

( ˘ ˘ ) 繋げて使えるゴールデンハムスターの絵文字です。頬袋を連投して喜怒哀楽を表現して下さいこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

簡単に返信しやすい白猫絵文字

( ˘ ˘ ) ミニスタンプとして使いやすいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

愉快な頬袋(ゴールデンハムスターの絵文字)

( ˘ ˘ ) 繋げて楽しむ絵文字です。しこたま頬袋を膨らませて遊んで下さい(繋がらない絵文字はミニスタンプとしても使えます)オタクの方が使いやすい表情多めですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

オタクやリア充に使いやすい絵文字(再販)

( ˘ ˘ ) ハートが多めな白猫絵文字です。恋人や好きな人にも送りやすいです。#スーパー猫の日を盛り上げよう!キャンペーンで販売した物を値下げして再販しましたこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
トイプードル

トイプードルの喜怒哀楽2 ( U˘ ˘ )

犬好きな方に使って下さい(日常生活で使いやすいジェスチャーが多めなのでミニスタンプとしても使えます)シンプルなブラウンバージョンと違って少々派手になっていますこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
トイプードル

トイプードルの喜怒哀楽( ˘ ˘ )

日常生活で使いやすい表情を集めてみました。犬好きな方に使ってもらえたら嬉しいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
うさぎ

好きが止まらないうさぎ( ˘ ˘ )

( ˘ ˘ ) ハートとピンク多めです。ミニスタンプとしても使えます。オタク、恋人、構って欲しい人に送りやすいです(割と地雷系、量産系、メンヘラ系向け絵文字です)このLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

恋人、オタク、リア充に使いやすい絵文字

( ˘ ˘ ) ハートが多めで、ネガティブ要素ゼロの白猫絵文字です(感じ方は個人差があります)ミニスタンプとしても使いやすいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

(‘3’)日常で使いやすい鳥絵文字

( ˘ ˘ ) 栗饅頭の様な雀の様なトンチキな鳥の絵文字です。ミニスタンプとしても使いやすいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

多分、性別関係無く使いやすい絵文字

( ˘ ˘ ) 日常生活で使いやすい白い鳥の絵文字です。ミニスタンプとしても使いやすいですこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
ねこ

自分使用率100%(猫のツブラメ)

( ˘ ˘ )喜怒哀楽絵文字です。日常生活で使いやすい物を詰め合わせましたこのLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
その他

冬に使いやすい絵文字(猫のツブラメ)

( ˘ ˘ ) ミニスタンプとしても気軽に使える絵文字です(年末年始、クリスマス、お正月、節分、バレンタインまで対応出来ます)このLINEクリエイターズ絵文字の詳細はこちらから。
タイトルとURLをコピーしました